小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集

[さかもと式]見るだけ暗記法 実践版

驚くほど短時間でマスターできる!9割の子どもに絶大な成果があった画期的な方法が問題集に。新学習指導要領に完全対応した決定版。

著者
ジャンル
出版年月日 2018/07/31
ISBN 9784804763064
判型・ページ数 B5・160ページ
定価 1,540円(税込)
ご注文はこちら
内容紹介
著者について
この1冊で、小学校で習う全ての漢字を驚くほど短時間でマスターできる!テレビ・雑誌で大反響!!9割の子に圧倒的な成果があった画期的な方法が満を持して問題集に。2020年度から実施される新学習指導要領に完全対応した決定版。
  • 坂本七郎 サカモトシチロウ

    家庭学習コンサルタント
    ドリームエデュケーション代表
    オンライン家庭教師「まなぶてらす」主宰
    1977年生まれ。群馬県太田市出身。
    塾講師や家庭教師など5000人以上の学習指導の経験から「家庭学習」こそが学力アップのカギであることを確信。全国の小・中学生とその保護者に、中学受験・高校受験に向けた家庭学習のアドバイス、親子の関わり方について教えている。
    一方で、地方の教育格差をなくすための活動として、「勉強」と「習いごと」が自宅で学べるオンライン家庭教師「まなぶてらす」の運営を行い、全国どこでもリーズナブルに質の高い教育が受けられる環境を整えている。
    主な著書に『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』、『漢字が好きになるドリル』シリーズ、『中間・期末テストに強くなる勉強法』(いずれも大和出版)、『マンガでわかる!中学生からの最強の勉強法』(ナツメ社)などがある。
    ●ドリームエデュケーション
     http://www.dreameducation.co.jp
    ●オンライン家庭教師「まなぶてらす」
     https://www.manatera.com/