「あの世」の本当のしくみ

人はどこからやってきて、どこに還るのか?

宇宙人の記憶をもって生まれてきたスピリチュアルリーダーが胎内記憶研究の第一人者と明かす。聞いてびっくり! 生まれ変わりの真実

著者
ジャンル
出版年月日 2017/10/31
ISBN 9784804762852
判型・ページ数 4-6・224ページ
定価 1,760円(税込)
ご注文はこちら
内容紹介
著者について
天国と地獄ってあるの? 霊界って何? 魂は死なないって本当なの? ――宇宙人としての記憶をもって生まれてきた著者が、広い全宇宙的な視点から「死後」と「転生」の仕組みを説き、私たちがこの地球に生まれた目的を明かす
  • サアラ サアラ

    Saarahat(サアラ)
    スピリチュアルは科学であるという理念に基づき、幸福な生き方を提案するSuper Life Galleryを主宰。宇宙人としての魂をもって生まれる。そのため、宇宙社会の仕組みや、エネルギーの法則など、生まれてくる以前のスピリチュアルな記憶を持っている。幼少時は地球での生活が理解できずに混乱を引き起こすも、経験を積み重ね、また観音菩薩や市杵島比売命(弁財天)などのマスターたちの指導や励ましもあって、地球社会における概念を学習してゆく。イエスをチャネルして行うJSP School(Aitree主催)、FottoTV、Torus StarなどのYouTube番組多数。ワークショップ、講演などの活動を通して、地球人類の可能性と、新しい宇宙の方向性について発信し続けている。著書に『「あの世」の本当のしくみ』『「魂」の本当の目的』『宇宙人の流儀』(いずれも池川明氏との共著 大和出版)、『「この世」の歩き方』(大和出版)、『覚醒への道』『光と闇、二元の統合』(徳間書店)、『宇宙感覚で生きる』(廣済堂)などがある。
  • 池川明 イケガワアキラ