試し読み

「前向きになれた!」「痛いところを疲れた」など反響多数!愛する人とうまくいく絶対法則

宇宙パワーで銀河一のパートナーと世界一ハッピーになる!

この世で一番恋愛ベタな私が見つけた「絶対法則」

私が電撃婚できたのは、「泥臭い引き寄せ」を発見できたから!『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』著者が明かす幸せへの方法。

フォーマット

著者
ジャンル
出版年月日 2021/06/30
ISBN 9784804705996
判型・ページ数 4-6・208ページ
定価 1,650円(税込)
ご注文はこちら
内容紹介
目次
著者について

二番手・臆病・自信ゼロの私が電撃婚できたのは、「魔法」ではなく「泥臭い引き寄せ」を発見できたから――。ベストセラー『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』著者が自身で見つけた幸せへの道を漫画と共に初公開。

第1章 恋愛ベタでも大丈夫! 
あなたを世界一ハッピーにする「引き寄せの法則」「現実創造論」

第2章 脳内宣言!
宇宙が勝手に“望む世界、”をスタートしてくれる「しくみ」

第3章 焦りは禁物! ここが大事!
「オーダーが届かない」ときの身の処し方

第4章 ご縁は紡ぐから素敵!
最高に幸せ&さらに人生が好転する「その先」の世界
  • 吉岡純子 ヨシオカジュンコ

    数年前まで健康・お金・恋愛などがすべてうまくいかない、苦しいニート時代を過ごしていたが、以前から大好きだった「宇宙の法則」や宇宙存在の知識を駆使し、「地球のルール」に則って起業。当時は貯金が底を尽いていたため、借金をしながらの起業となったが、初年度の年商が3000万円という結果を出し、順調な滑り出しで起業人生をスタートさせる。
    翌年には、年商が億を超え、現在も年商・年収は右肩上がり、令和の元日には、愛する男性と結婚し、現在幸せな毎日を送っている。

    著書として『ご縁がつながり運がひらける 日本の神さま大全』(フォレスト出版)を刊行、
    ロングセラーとなっているほか、同書をもとにした「日本の神さまカレンダー」(トライエックス)を2020年、2021年と監修。また、大人気DVD教材『引き寄せの源流 エイブラハムの教え2』(講師 エスター・ヒックス/フォレスト出版)の監修にも携わっている。
    近著『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』(フォレスト出版)。
    今回は、なぜこの世で一番恋愛ベタだった自分が愛する彼とゴールインできたのか、その絶対法則を明かす。