試し読み
電子書籍

「グレイヘア」を流行らせた人気スタイリストが教える、年齢にとらわれないおしゃれとは

60歳からの着こなし

「気分が上がる」「お出かけしたくなる」との声続々!「若く見せる」から「素敵に見える」ファションを人気スタイリストが初公開!

フォーマット

著者
ジャンル
出版年月日 2021/08/15
ISBN 9784804763521
判型・ページ数 4-6・192ページ
ご注文はこちら
Amazon Kindle
楽天Kobo
BookLive!
honto 電子書籍ストア
Apple Books
Google Play Books
ヨドバシ.com
ebookjapan
 紀伊國屋書店 Kinoppy
内容紹介
目次
著者について
“あること”を認めた瞬間、女性はもっと自由に、もっとオシャレになれるんです――。「気分が上がる」「お出かけしたくなる」と共感の声続々の人気スタイリストが、「若く見せる」から「素敵に見える」ファションを初公開!
1章 センスは「知識×経験」でアップする!
2章 これからは「足し算」の「ファッションセオリー」
3章 “私”がグレードアップする「投資価値のあるもの」
4章 もっとおしゃれが楽しめる「洋服」との向き合い方
5章 髪を着こなす「グレイヘアでもそうでなくても」
  • 花本幸枝 ハナモトサチエ

    1961年生まれ。大学卒業後、(株)ワールド入社。
    店頭MD、カタログ制作、ディスプレイを経て、トレンド分析、マーケット分析をおこなう。
    MDディレクターとして、新ブランド開発、大型店MDを担当。
    独立後、マーケティングコンサルタントとして、アパレルブランドに限らず、
    インテリア、呉服など様々な業態のリニューアルや新業態開発を行う。
    近年は、自らの体験を踏まえて「グレイヘアスタイリスト」として活動。
    雑誌やTVなどのメディア出演や、トークショーなどを行う。
    現在は、グレイヘアにこだわらず、同年代の女性たちが輝けるサポートを中心に、「グッドエイジスタイリスト」として活動。
    同世代の女性に向けてのファッション情報を発信し、支持を集めている。